ポストスクリプトカラーマネージメントを一度に外す方法はありますか?


こんばんわ。

誰かお答え願いますでしょうか。

印刷会社よりフォトショップの保存の際に出る「ポストスクリプトカラーマネージメント」のチェックをすべて外してくださいと言われました。

これから作成していくものは問題ないのですが、
過去の使用してきた写真が大量にありそれらをすべてやろうと思うと気が遠くなってしまいます。

過去使用した写真を流用する事が多々あるため無視するわけにもいかず悩んでおります。

何か良い方法はないでしょうか?
» 001
えーと、アクションではオプションを指定できませんか?
» 002
えーと、バッチ処理って使った事ありませんか?
» 003
お返事ありがとうございました。

言葉足らずですみませんでしたが、

バッチ処理でも時間がかかるということが言いたかったんです。

だれかもっと良いお答えをお待ちしております。
» 004
>だれかもっと良いお答えをお待ちしております。

 そんなものありませんから、待ってる間にやった方が早いですよ。
» 005
良いお答えじゃなくてすいません。
古いバージョンとかでは指定できないのか、と真面目に考えてしまいました。
(古いバージョンを持っていないので)
最初に書いていただければ無用な確認はしなかったのですが。

ポストスクリプト~のチェックの入ったファイルと入っていないファイルの内容を比較してみれば
単純なテキスト置換等ではできない処理だとわかるはずです。
であれば普通はバッチ処理くらいしか方法は無いのでは。

こういうのは出稿前のチェック時にまとめて行うのが合理的に思えます。
それならバッチ処理も大した時間にならないですし。
(出稿前のチェックなんかやってない、というところもあるか^^;)
» 006
お返事ありがとうございました。

やっぱり無いんですね~。

仕方ない。
道にやります。。。

ありがとうございました。
» 007
時間がかかるっていったって24時間ずっと付いてなきゃいけないわけじゃないんだから
専用に機械が当てれるなら何日でもずっと処理させておけばいいし
専用に機械が当てれないなら夜中の間に何日でも処理させていけばいいのでは?
あと時間がかかるっていうけどまさか普通の機械使ってないよね?
重い処理を大量にさせるならチップセットはQuadぐらいでHDDもRAIDぐらいは使おうよね。
» 008
もういいじゃん。
何を考えるのも面倒だって言ってるんだから。