ごみ箱に捨ててしまいました

大切なデータをごみ箱に捨ててしまい、ごみ箱を空にしてしまいました。どなたかそのデータを復元出来る方法を教えてください。よろしくお願い致します。
» 001
data rescueを買いに走りましょう。
その間macをいじらないこと。
» 002
http://www.igeekinc.com/dr.shtml
今回だけなら無料デモ版が使えます。
» 003
こういう時にこそノートン先生にお願いしてみましょう。
» 004
>ノートン先生にお願いしてみましょう
FileSaverも入れていないのに?
» 005
またwolfか…
» 006
速答のお返事ありがとうございます。
ノートンを使ったのですが駄目でした。
data rescueを買いに行きます。そのようなソフトがあることを知らなかったので、教えて頂いてありがとうございます。

皆様のお返事ですこし元気が出ました。ありがとうございます。
» 007
002で無料デモ版のことを教えてくださっているでしょう。

で、空にしてからノートンかけちゃったんですか?
macを動かすなって言ったのに。
» 008
匿名様
大変失礼な事を考えてしまったのですが、「今回だけなら無料デモ」という言葉にそんなに都合の良い話しがあるのかと不信に思ってしまったのです。もしかしたらウィルスだったらどうしようかと・・・。匿名様のアドバイスは他の掲示でも拝見させて頂いているので安心しました。デモ版やってみます。ありがとうございます。

[ ]様、せっかくのご親切を不信に思ってしまい申しわけありませんでした。ありがとうございます。
» 009
捨てちゃったMacでは
インターネットもしちゃいけませんよ。
当然ダウンロードもそのMacでしてはダメですよ!
(大事なデータがデモ版に置き変わるかも‥)
» 010
>匿名様のアドバイスは他の掲示でも拝見させて頂いているので安心しました

[匿名]で書き込む人が何人いると思ってるのかなぁ…。

このページをシェア