正規表現で

こんにちは。
XP, インデザインCS2環境です。組版前のテキスト成形時に原稿の「嚢」、「梢」や「癒」などwsiを使って一気にインデザイン上の異字体に検索・置き換えしています。

① s/嚢/<56CA>/g
② s/剥/<525D>/g
③ s/梢/<cGlyphForm:JIS78Form>梢<cGlyphForm:>/g
④ s/癒/<cGlyphForm:JIS78Form>癒<cGlyphForm:>/g
(実際に①②③④の表記はついていません。)

こんな感じでやっているのですが、インデザインに流すと段落スタイルに「+」が付いていてコレを解除すると異字体前(置き換え前)の漢字に戻ってしまうのです。①②は問題ないのですが③④が戻ってしまいます。
何かいい方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。
» 001
文字スタイルを当ててやればいいんじゃない?
» 002
字形パレットで異体字に切り替えると段落スタイルに+がつくでしょ?
解除したら元の字形に戻りますよね。
タグテキストのタグの付け方云々でどうにかなるもんじゃござんせん。
» 003
匿名さんがおっしゃる通り、文字スタイルでJIS78字形にしてやればOKです。
» 004
全ての文字がJIS78字形でよければ、段落スタイルの詳細文字形式で設定してやっても良いですけれども。
» 005
>いきさん
あ、そうやるんですね。
知ってる気でいると痛い目あうわ。。。
ご容赦。
» 006
全て,JIS78字形にすると「籠」「灌」など字形が入れ替わるものもありますので,注意が必要です。

*http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/jis78-83.html
» 007
みなさまありがとうございます.
すべて自動化したいなぁ と思っていたのですが,インデザインに流してから文字スタイルを当てなおします.

ありがとうございました.
» 008
>インデザインに流してから文字スタイルを当てなおします

そういう結論になってしまうのですか?
JIS78字形の文字スタイルを予め用意しておき、

s/[梢癒]/<cstyle:文字スタイル 1>&<cstyle:>/g

で良いと思いますが。
» 009
>そういう結論になってしまうのですか?

 まったく、、 折角教えても、意味ないじゃん。