PageMakerのリンクイラスト更新日時について

最近、この掲示板を見つけいろいろと勉強させて頂いています。
さて、本題ですが、MACServerG4及びAppleshareIPにてServerをたて、G4、5台・G3、1台にて取扱説明書作成の業務を行っています。
その中でG4、1台だけがおかしくなってしまい大変困っています。
環境ですがG4・OS9.1・PageMaker6.5・Illustrator8
症状ですが、PageMakerにてIllustratorで作成したイラスト(EPSデータ)を多数割り付けて取扱書を作成しているのですが、リンクイラストの更新時間が30分遅れていて(狂い)、PageMakerのデータ開くと必ず更新を聞かれます。
具体的に言いますと他のG4(4台)では更新時間が04,1,21,10,47AMとなっていて更新は聞かれないのにあるG4、1台だけ04,1,21,11,17AMになっています。(リンク情報より)
こんな状態では、その問題のあるG4で作業が出来ず大変困っています。
どなたか直し方をご存じの方は、なにとぞご教授願います。
» 001
タイムゾーンは合っていますか?
» 002
早速の反応ありがとうございます。
タイムゾーン、夏期時間設定は一番最初にチェックしましたが、問題有りませんでした。
にも関わらず更新時間が狂ってしまうので、頭を抱えている状況です。

このページをシェア