アピアランスの線が縮小しても太いんですが

A1位のパネルを作ってます。タイトルの文字を、アピアランスで線幅を4mm位に設定してますが、
用紙設定で縮小して(40%くらい)A3にプリントすると、線幅が原寸4mm位の太さで出力されます。
アピアランスでなく線幅を設定した文字を重ねて作成した場合は、ちゃんと縮小されてプリントされます。
アピアランスで設定した場合でも、ちゃんとプリントできる方法はないでしょうか?
» 001
環境設定>線幅・効果も拡大縮小
じゃーないのか?
» 002
それが環境設定の線幅×効果も拡大・縮小はチェック入っているんですよね。
» 003
ちなみに文字なんですけど、関係ありますかね?
» 004
グラフィックスタイルの適用で、でしょうか?
文字を重ねると縮小されてプリントされるのなら、縮小プリント時に[アピアランスの分割]をすればよいのでは?

OSやアプリのバージョン(サブバージョンまで)等の基本情報はきちんと書きましょうね。
» 005
訂正。
誤)OSやアプリのバージョン(サブバージョンまで)等の基本情報はきちんと書きましょうね。
正)ご使用のOSやアプリ、それらのバージョン(サブバージョンまで)等の基本情報は~
» 006
>>ぶりさん
ありがとうございます。
MAC OS X 10.4.9
Adobe Illustrator CS(11.0.0)
です。
アピアランスの分割をすると、それぞれ別のオブジェクトになりますよね。それだと前に作っていたのと同じなんですよ。
で、いろいろ試していたら、アピアランスは関係なく、その文字の下に置いてあるオブジェクトに問題があることがわかりました。四角い囲みに、透明でのせているオブジェクトがあるんですが、それを削除したらちゃんと縮小されてプリントでできました。なぜ影響を受けているのかは分かりませんが、原因がわかったので対処していきます。
アドバイスありがとうございました。