InDesignのページの差し替えについて

すみません、初心者でとても恥かしいのですが、教えてください。。。

40ページのカタログInDesign(CS2)で作成し、印刷屋さんに入稿したのですが、その後、ある1ページに変更になり、そのことを印刷屋さんに申し出たところ、変更のページだけを送ってください、と言われました。
ところが、変更のページだけを抜き出す方法が分からず、困っています。
そのページ以外を全部削除して、別名保存するしかないのかしら??とも思ったりしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
» 001
PDFではなく、InDesign生データとしての差し替え部分だけを要求されたのですか?
注意点はいくつかありますが、新規ファイルのウィンドウに差し替えファイル当該ページのページアイコンをドラッグ&ドロップすれば可能です。

注意点としては、基本段落の設定が同じかどうか。違う場合、基本段落をドキュメント中で使っていないか、また基本段落を基準にして作った段落スタイルがないか。(書式が変わってしまうことがあり得ます)

差し替えファイル当該ページの後に続くページに、連結されたテキストフレームがないかどうか。(ジャスティファイの関係で最終行の行末にスペースが発生することがあり得ます)

他にも注意点があるかもしれませんが、とりあえず。
» 002
いき様、ご返答ありがとうございます!
教えていただいた方法で試してみます。

ノンブルの変更などはやはり手動で行うしかないのでしょうか?自動的に変更してしまう部分が、とても不安なので、本当はpdfのように、そのページだけ書き出せればよいのですが・・・。
» 003
ノンブルの変更については仕方がありませんね。
手動で当該ページより前のページを削除した場合と同様です。
» 004
いき様
ありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、
昨晩無事、教えていただいた方法で入稿しました!