大判印刷の方法

エプソンPX-9500Sで90×180の店内ポスターを出力したいのですが、長尺印刷は未経験で、イラストレーターでの用紙の設定がわかりません。
WindowsXPで使用ソフトはイラストレーターCS3です。
(データの作成はイラストレーター8で行いました)
検索等してみましたがわからず、関連書籍を買ってから、という時間的余裕もないので、初心者の質問で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
» 001
>関連書籍を買ってから、という時間的余裕もないので、
じゃなくて先ずマニュアルでしょ!

そのPCにはPX-9500SのドライバとかPPDが入ってるの?
それを選択すれば、おのずと使用できる用紙サイズがでてくると思いますよ
» 002
マニュアルを読んでもわからなくて。。。
ドライバ等の設定は業者がやったらしく、用紙サイズの選択もプリンタによってできるのですが、縦方向のサイズを、選択できる用紙サイズを超えて設定する方法がわからないんです。(1800mmで出力したいです)
サイズをユーザー定義でと思ったのですが、できません。
そもそもできないことなのでしょうか?
質問の仕方もつたなくてすいません。
» 003
印刷設定→用紙設定タブ→用紙サイズでユーザー定義サイズを指定できませんか。
» 004
※コメさま、ありがとうございました。今、私の知らなかったマニュアルが見つかりました(片付けられていました)。マニュアルと業者の説明で解決できそうです。どうもすいませんでした。。。
» 005
通りすがりさま、解決できそうです!プリンタドライバの設定を飛ばしてしまっていたようで。。。基本のキの字も知らずに質問してしまい、すいませんでした。ありがとうございました。
» 006
書き忘れました。
給紙方法はロール紙になっていますか。
» 007
通りすがりさま
はい、「ロール紙長尺モード」がありこれを選択し無事出力できました。ありがとうございます。