突然メールの受信ができなくなりました

マックOS9.22、OutlookExpress5を使っているのですが、ある日突然メールの受信ができなくなりました。
サーバに重いメールがひっかかっているのでもないし、
ネットにアクセスはできるし、送信もできるのですが、受信のみできません。エラーコードは3280とでるの
ですが、こんなトラブルを解決された方、どうしたらいいか教えて下さいませんか?
よろしくお願いいたします。
» 001
受信トレイのデータが溜っているとたまにそのようなエラーが出たと思います。(エラーコードは覚えていないです)
ですから受信トレイからデータを削除し、削除済みアイテムの中は全て削除してみて下さい。
削除した後はMac本体さら再起動!!
» 002
ググったらこんなの出てきました。
*http://support.microsoft.com/kb/311131/ja
自動翻訳なので、日本語がおかしいですが、何を言いたいのかは分かります。
3番目の対処が一番お手軽かな?
» 003
「2ギガ問題」じゃないの?
» 004
がびさん、はこがまえに貴さん、みなさん
ご指南どうもありがとうございました。
いろいろやっているうちに、受信できるようになりました。結局何が原因だったのかは不明ですが、とにかくほっとしてます。マックって???が多いです。
» 006
とりあえずOutlookExpress5.1を使ってください。それとバックアップをとって現状の受信トレイをOLDあたりに書き換えて新しく受信トレイを作成して下さい。XPWINで重いデータを保存したままにしておくとよく起こります。MAC版5.1は配信終了していますので入手困難でしたらまたみなさんにご相談されればいいとおもいます。