プレーンテキストフレームについて

indesign cs2です。
文字ツールを選択して、横組み文字ツールでドラッグしてプレーンテキストフレームを作るのですが、最初はそのフレームが表示されるのですがすぐに消えてしまいます。このフレームはずっと表示されないのでしょうか?
(前に、作成したときはフレームがずっと表示されていたように思うのですが・・・)
よろしくお願いします。
» 001
表示の「フレーム枠を隠す」になっているか、プレビューモードになっているか、どちらかと思います。
» 002
回答ありがとうございます。
表示の「フレーム枠を隠す」になっていました。

入力していくと「オーバーセットテキスト」というのでしょうか?!・・入力する枠はあるのですが、それが表示されるときがあります。
この表示の意味とそれを通常に戻すためにはどうすればいいのでしょうか?
» 003
状況が今一つ把握できません。
もう少し詳しく教えていただけますか。
» 004
文字ツールを選択して、横組み文字ツールでドラッグしてプレーンテキストフレームを作り、その中に入力していくと、途中で赤い+が四角に入ったような記号(オーバーセットテキスト)が表示されるときがあるります。これはなにを意味しているのでしょうか?
» 005
その赤い+をクリックして
マウスポインタに変な文章みたいなのがもやもやっと出たら、
その状態のまま
あらかじめ用意しておいた空のテキストフレームの中をクリックするか
もしくは適当な位置をクリックしてみてください。
その赤い+がどういう意味なのかはなんとなくわかると思います。