ヴァージョンアップ

はじめまして
10年ほど前イラストレーターを購入しましたが、今まで一度もヴァージョンアップしてません。
今更、ヴァージョンアップできるのでしょうか?
出来た場合、費用はどのくらいかかりますか?
» 001
Adobeのホームページで確認してください。
詳しく書かれています。
» 002
イラレの10からなら大丈夫だったと思う。
それ以前のバージョンは多分アウト。
» 003
ここ読んでくださいな。
http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/
» 004
皆様ご意見ありがとうございました。
なるほど。Adobeのホームページに載ってました。
私のはイラレ7なんです。。。。。だから、無理ってことですね。。。
» 005
バージョンアップが過去3バージョンまでに制限されたのはCS3からです。
店頭にまだCS2があるかどうか知りませんが、もしあれば、バージョンアップ料金で購入できます。
» 006
いきさん、良い情報、ありがとうございました。

>バージョンアップが過去3バージョンまでに制限されたのはCS3からです。
店頭にまだCS2があるかどうか知りませんが、もしあれば、バージョンアップ料金で購入できます。

イラストレーター7からCS2まで、一気にヴァージョンアップできるのですね。だとしたら、嬉しいです。
オークションなどで探してみようと思います。
» 007
買う前に対応OSを確認して下さいね。
新しいOSのPCをお持ちなら問題ありませんが。
» 008
ありがとうございます。
OSは、XPに買い換える予定です。
» 009
今って、XPまだ単体で買えるんだっけ?
素直にPC買い換えた方が良いですよ。
多分、マシンがもうついていけないと思います。
結構今のPC安くなってますよ。

このページをシェア