プライバシーマークの認証番号はどんなフォント?

プライバシーマークの認証番号は
どんなフォントを使用しているのか知りたいのですが・・・。

ご教示して頂けたら幸いです。
» 001
フォントって
http://privacymark.jp/index.html

上記をご覧ください。
» 002
ご返事有り難うございました。

ご教示して頂いたサイトを拝見されて頂きましたが、
フォントの種類は明示されていないようでしたが・・・。
» 003
当事者に聞くのが一番早いとは思いますが。
https://web.jipdec.jp/privacymark/mail001/

あと、もしかしたら深読みしているかもしれませんが...

http://privacymark.jp/privacy_mark/faq/mark.html
----------------------------
認定時に送られてきたプライバシーマークのロゴのデータは、解像度が低く印刷時に滲みます。印刷に対応できる鮮明なデータを提供いただけないのでしょうか。

マークはgifデータとして出力しているのでWEBで表示する時にもっとも都合が良い解像度(72dpi)で作成されています。

印刷物にマークを利用する際は、

1999版JIS:清刷り(規定書内在中)

2006版JIS:EPS、JPG

……をお使いください。

印刷時にgifデータが滲むのは解像度のせいもありますが、【電子透かしがデータ内に入っているから】ですのでなるべく印刷物には利用しないでください。
» 004
ご返事有り難うございました。

ご教示して頂いたサイトを拝見されて頂きましたが、
フォントの種類は明示されていないようでしたが・・・。
» 005
だ・か・ら直接問い合わせろよ
» 006
こんにちは。
ご返事有り難うございました。

そうですよね
直接問い合わせてみます。

タンホイザーゲートさん
大変に参考になりました。

このページをシェア