イラレCS3の以前のカラーブック

はじめまして。
皆さんにおききしたいことがあります。
当方、イラストレーターCS3を、WindowsXP Proの環境で使っております。
色を、スウォッチライブラリ-内のその他のライブラリーを選択し、カラーブックの中から『以前のカラーブック』を選択し、その中にあるPANTONEカラー(PANTONE solid uncoated.acbl、PANTONE process coated.acbl)で指定しようとしたのですが、何の変化もありません。
『以前のカラーブック』を使用するには、どうしたらいいのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、お分かりになる方宜しく御願い致します。
» 001
手元にCS3がないのでCS2ですが
ひとつ上の階層に同名のスウォッチで
PANTONE solid uncoated.acb
PANTONE process coated.acb
がありますが、それは使えますか?

.acbと.acblではXMLとBinaryでフォーマットが違います。
» 002
ありがとうございます。
ご指摘の、もともとあるものは使用できるのですが、色味が前のCSより以前のと違うのです。CS2ではなにか指定をすれば使用できるようになるみたいなのですがCS3では同じような項目がないのです。単純にacblをacbに変換して使用できるようになればいいのですが、この方法をどうやっていいのやら検討がつきません。なにかご存知であれば教えていただきたいと思いまして。
» 003
「スウォッチ」のプルダウンに「特色...」というのがあります。ここを「Lab値を使用」から「CMYK値を使用」に変えればいいんじゃないでしょうか。
» 004
いろいろありがとうございます。
ご指摘いただきました内容をヒントに自己解決できそうです。ありがとうございました。