電子ブック作成のお手頃ソフト

電子ブックの制作を考えていますが、お手頃で使いやすいソフトウェアをご存じの方教えてください。予算が余りないもので。。。m(_ _)m よろしくご教授お願い致します。
» 001
まるなげ
» 002
電子ブックと言っても、対象によっていろいろあるかと思います。
携帯向けで有名所?なdotbook,XMDFなんかは専用ソフトが必要になります。

こぶちゃんさんの用途等を詳しく説明されると良いレスが付くと考えられます。
» 003
パソコンでページが雑誌のようにぺらぺらめくれるウェブを作りたいのですが。ウェブ作成ソフトのように簡単なものは何かありますでしょうか?お願いします。
» 004
まるなげ第二弾!
» 005
MicroSoft SilverLightにそんなデモがあったからそれをお手本に作ったらどうでしょうか?
» 006
もしくはFlashとか。まぁどっちにしても、それなりに勉強しないと駄目でしょう。
ピーチジョンのデジタルカタログみたいなのかな?
やっぱりそれなりにお金と手間をかけないと駄目だね。
» 007
電子ブック作成用のソフトはいくつかありますが、高いです。
さらに1ページあたりのライセンス料もとられたりします。
スキルがあるならFlashで自作がよいと思いますが、予算が少ないなら元が取れない気がします。
上のほうでもでてますが、まるなげが一番よいかと。
やってくれる会社は調べたらいっぱいありますよー。
» 009
>>8
これってこのサイトのアルバムの視覚効果じゃないの?
このサイト以外に適用できるような書き出し機能があるの?俺は探せなかったけど。

このページをシェア