イラストレーターCSでバラバラになった文字をちゃんとつなげたい

はじめまして
教えていただきたいことがあり掲示板に書き込みさせていただきます。
私はMacintosh G5 OS10.4.11を使っております。

イラストレーターCSの文字についてなのですが、
良くwordなどのテキストからイラストレータに変換して使用することがあるのですが、その際に1つの文章だった物がバラバラに別れて仕舞っていることが良くあります。
イラストレーター上で一文を選び文字ツールでペーストするとバラバラの文字がまとまって表示されるのですが、CSバージョンですと文字が反対(後からつながれてしまう)になってしまいます。
昔のバージョンだとちゃんと出来たと思うのですが、これはなにか設定があるのでしょうか?
不慣れでちゃんと伝わっているのか判りませんがよろしかったらどなたかご回答お願いいたします。
» 001
文字の前後関係の問題ですね。
CSだと前面にあるほど後にまわされるようです。
» 002
こういうものもあります。

「テキスト連結(たてバラ・よこバラ)」
*http://d-p.2-d.jp/ai-js/pages/01_scripts/text/#12_text_joint_char
» 003
丁寧にお返事していただきましてありがとうございました。
お返事が遅くなって済みません。
設定では直せないようなのでオブジェクトの重なりを逆にするという機能を使い文字をつなげましたら順番になりました。ありがとうございました。