フォントを購入しましたがインストール出来ません・・・

フォントに全く詳しくないため教えてください。

仕事で必要になりLinotypeのフォントをLinotype社のOnline Shopから購入しました。
(購入フォント:UniversalStd-GreekwMathPi)
使用マシンがMac OSX (10.5.2)のためOpenTypeを購入したのですが・・・
なぜかOnline Shopからダウンロードしたフォントのプレビューが表示されません。
もちろんFontBookにインストールしてみました。
インストールは問題なく出来るのですが、やはりFontBook上でもプレビューが真っ白のままです。
普通はプレビューが表示されますよね・・・?

購入したフォント、UniversalStd-GreekwMathPiを使用しているデータを開いてみると
"フォントが見つかりません"とエラーメッセージが出るので
やはりインストールも出来ていないようです。

購入したLinotype社のサイトが英語のため
問い合せすることも出来ず困ってます。
どなたか知識のある方、教えてください。

解りにくい文面で申し訳ございません。
» 001
まあよくわからんけど
Linotypeの日本の代理店に聞いてみたらどうですか。

linotype.co.jp
» 002
匿名その100さん

どうやら日本の代理店ではサポート外のようで、直接ライノタイプ社に問い合わせてくださいとの事なので困ってるんです。
» 003
既に確かめられたのかも知れませんが、
もう一度
UniversalStd-GreekwMathPi.otf
が破損していないのか確認してみては?
そこから話が始まるのでは?
» 004
ダウンロード購入したフォントデータが壊れている前提でのお話ですけど、
Linotypeのサイトにログインして、Show previous ordersから自分の買ったフォント(Zipファイル)をもう一度ダウンロードしてみたらいかがでしょうか?

OSX用、OS9用、Windows用の3種類(アーカイブ形式が違うだけで、中身はおそらく一緒)が用意されているので、ダウンロード&解凍してみてファイルサイズを比較してみたり、フォントフォルダに入れ替えて認識するかどうか試してみてはいかがでしょう。