インデでのトンボ(のりしろがある制作物などの場合)

インデでのトンボ(のりしろがある制作物などの場合)をつける場合はどうしたらいでしょうか。
イラストレータのトリムマークのような機能はないのでしょうか?

よろしくお願い致します。
» 001
使用機種、バージョンを書いてください。
HELPで「裁ち落とし」を検索すれば解ります。
» 002
mac pro 10.4.11
CS2 を使っています。

今ヘルプで見てみたのですが、私には難しかったです。。。
» 003
“のりしろ”って? 何かの工作の展開図?
ってことは、型抜きだからセンタートンボだけでOKじゃないの?
» 004
環境設定/一般
日本式トンボを使用に チェック入れる
» 005
すみません

> 環境設定/一般
> 日本式トンボを使用に チェック入れる

いられと勘違いしました。
いんでは、画面上ではトンボは見えません。
出力時に、自動トンボを使用するしか手はありません。
それでカバーできない場合は、線などのオブジェクトを自分で引くしかありません。

線などのオブジェクトを自分で引く手助けをしてくれるTOOLがあるのでぐぐってみてはどうですか?
» 006
Adobe InDesignでは印刷時以外でトンボを描画することはできません。
どうしても必要な場合は、ページサイズを仕上がりより多くとり、自分で書いてください。
» 007
皆様、コメントありがとうございました。
» 008
イラレトンボ版を配置すれば‥
» 009
ファイル
 ↓
ドキュメント設定
 ↓
裁ち落とし
(3ミリに設定)
画面上に赤い罫線がでます。

(これを設定してないと、トンボを書き出したとき、仕上がりのところにケイが一本つくだけです。)

PDF書き出しの設定の時に、トンボを指定して書き出す。

これでいけます。