欧文での≦

いつも知識を得られ、大変感謝しております。

当方作業環境
・Mac OS10.4.11
illustrator CS2

和文で作成したファイルを欧文版に変更する作業をしております。
書体もすべて欧文書体に変更します。

以前OS9.2環境(illustrator 8)では、“≦”や“≧”を欧文に変更する場合は、
optionキー押しながら“<”や“>”を入力することで
欧文の“≦”(←=が-)に変換されていたのですが、
現在の環境ですと別の文字に変換されます。

どのようにしたら、これまでと同じように入力できるのでしょうか?
書体は「symbol」などではなく、同じ書体で進行したいと思います。

よろしくお願いいたします。
» 001
OTFであれば字形パレットから選べば良いと思います。
» 002
便乗ですみません。
こういう時ってOS9では「キー配列」のアプリがあって
キー位置を確認をしていたのですが、
OS10から無くなったのでしょうか
» 003
言語環境の入力メニューの中からキーボードビューアにチェックを入れると、入力メニューから選べるようになるそうです。
*http://hamachan.fun.c@@x/Mac/system/ki-byu.html
(ドットシーエックスは禁止語らしいので@を取ってください)
» 004
皆さま、ご返答ありがとうございました。
言葉足らずでしたが、当方の使用欧文フォント「CID」でした。
CID」では変換できないと理解してよろしいですかね。
OTF」では確認することができました。

「キー配列」の件も不自由していたので、併せて助かりました。
» 005
>>当方の使用欧文フォント「CID」でした。
これの意味がよく分からない。

OTFTTFの欧文なら
MacOS Xでも普通に“option”+“<”or“>”でいいはずだけど?
» 006
あっ、すみません。
当方の使用欧文フォントは「OTF」ではありませんでした。