カーニングなどの設定解除について

インデザイン初心者です。よろしくお願いします。

クオーク4.0で制作したチラシデータをインデザインで作り直す作業をしています。

OCFフォントはNEW CIDフォントに文字スタイルを使って変更しています。

その時にクォーク制作時に手動で設定したカーニングや変倍の設定が残ったままなので

テキストボックス内の古い設定を一気に解除できる方法があれば教えていただきたいです。

現在はテキストエディットに一度コピーしてインデザインのドキュメントに新しいボックスを作っペーストしているので

大変時間がかかって困っています。文章力がなく分かり難い説明で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

環境は imac os10 インデザインcs3 です
» 001
段落スタイル作って、それを当てればいいんじゃないの?

なんか違うのかな。
» 002
ヒント:オーバーライド
後はヘルプで探してください。
» 003
ありがとうございます。
文字スタイルに字送りや変倍を0にする項目があったのを発見して0にしたところ解除されました!

禁則処理と文字組みも設定したいと思いましたので、
お返事いただいたように、文字スタイルではなく
段落スタイルを使うことにしました。

段落スタイルの設定
(基本文字形式)で字送りを0
(日本語文字組み版)で禁則処理セットと文字組を設定

このように設定したらスペック全体に設定されていた
-50は消えましたが、( )や:の前後に設定していた分は残りました。
(文字スタイルではすべてクリアになったのにハテナです)
頂いたヒントのオーバーライドを解除するのに
+がついた段落スタイルをオプション+クリックしたら解除されました。

バッチリです!!大変助かりました!
ありがとうございました!うれしくて小躍りしています!!!