プリンタが増える?

どなたか同じ症状の方、いらっしゃいませんか?
いろいろ検索はしてみたのですが、見つからなかったので、
おわかりになる方、お教えください。

環境は、OS10.4.11、AdobeCS2、です。
illustrator(12.0.1)のプリントダイアログの、上から二番目、
「プリント」のプルダウンメニューの項目に、
同じプリンタが増えていきます。

主に多いのが、「Adobe PDF7.0」です。
知らない間に増えています。
「Adobe PDF8.0」や「Adobe PDF9.0」まで現れたりします。
バージョンアップしていないんですが。
たまに、普通のプリンターも、同名のものが増えたりします。

InDesignや、Photoshopでは、大丈夫のようです。

どこかおかしいのでしょうか?
ご指南、よろしくお願いします。
» 001
私はwinですが、その違いかどうかわかりませんが、上から二番目は「プリント」ではなくて「プリンタ」です。
そして、増えているのはそのプルダウンではなくて、PPDのプルダウンに「Adobe PDF7.0」が二ついます。(気付かなかった)
ちなみに二番目にはバージョンなんか出てないです。macは多忙なので、後で確認してみます。
» 002
すみません。
「プリンタ」でしたね^^;

「PPD」は、普段確認してなかったので、わかりませんが、Acrobat7.0は、現状1つでした。
「プリンタ」では、Acrobat7.0が3ついる状態です。

PCを再起動すると1つに戻る?という感じです。

このページをシェア