このフォントは?

MAC OSXINDESIGNCS3でプリフライトをかけたのですが、Akkurat-Regularというフォントがありませんと言うエラーがでました。このフォントをネットで検索してもヒットしませんでした。どなたかこのフォントを知りませんか?無料で手に入るものなのか、お金をだして購入しなければいけないのか、困ってます。よろしくお願いします。
» 001
http://lineto.com/The+Fonts/Font+Categories/Text+Fonts/Akkurat/

有料です。
パッと見はHelveticaに似ています。
ヨーロッパでは今人気があるフォントです。
» 002
早速のお答えありがとうございます。

どこで購入したらいいですか?
http://lineto.com/The+Fonts/Font+Categories/Text+Fonts/Akkurat/
こちらを見ましたが確かにありますね。

よろしくお願いします。
すいません。
» 003
どこでって、
そこで。。。
» 004
面白い会話してますね……。

ずいぶん昔、赤坂駅の入口を出たとたん、歩いてきた青年に「赤坂駅はどこですか?」と尋ねられて「ここです」と答えたことを急に思いだしました。

関係なくて申しわけないです。
» 005
すみませんでした。

英語表記でよくわからなかったものですから。

ちょっと英語を見ると拒否反応と疑いの目がはたらくので・・・。

クリックで購入ですかね?
» 006
フォントがないので出せません。もしくは要添付でいいんじゃない
仮にないフォント100種使われてたら100種買う?

このページをシェア