スミデータを特色に変換

イラストレータCS3で作成したデータ(スミ1色で作成)をクライアントに何パターンか色をPDFで見せたいのですが何かいい方法はありますか?宜しくお願いします。
» 001
ちゃんと調べた

スウォッチをグローバルに変換。

プロファイルの作成。

フォトショに。

いろいろとやり方はあると思うが…。
» 002
前にも書いたような気もしますが
そういうことの出来るカラーコピー機
ありますよね。
それでやっちゃうとか。
» 003
あ、紙じゃなくてPDFか。。。

CS3なら「ライブカラー」機能で
色の置換なんて一発で出来るんじゃないの?
従前のバージョンとは異なり、
グラデやパターンも変更の対象になるはず。
» 004
返答ありがとうございます。
PDFから色の変換をすることは可能でしょうか?
» 005
前にそういう質問あった気がします。

csfファイルを作ってPDFで変換すれば、出来ると思います。

ただアクロバット8以降じゃないとダメかも…。
» 006
安全のため、別名保存なりして複製したデータを用意します。

スミ1色のデータをグループ化(Aとします)
・下に見せたい色のボックスをつくる(Bとします)
・AとBを選択し、「透明」パレットで不透明マスクにします
 場合によっては、マスクの反転のCheckを入れます。

他の見せたい色がある場合、あとは色を変えるだけ。
» 007
>csfファイルを作ってPDFで変換すれば、出来ると思います。

スミ版はできません。
» 008
>侍さん

そうなんですか?
ブラックは出来ないんですね。
知りませんでした。

csfを作るとき、ブラックも数値を変えれば可能なのかと思ってました。
» 009
>csfを作るとき、ブラックも数値を変えれば可能なのかと思ってました。

試しに作って、なにが画像を開けばわかります。色がグチャグチャになります(CS4でも確認済み)。
Photoshopではスミを他の色と違う扱いにしているので、不可能です。