インデザインでオーバープリントを一斉解除するには?

インデザインCS2を使用しています。
印刷会社からオーバープリントのチェックをはずすように指示がありました。設定をした覚えはないのですがいつのまにか入ってしまっていたようです。。。

調べた結果、かなりの箇所で入っており、1個ずつ選択して解除するには途方のない時間がかかりそうです。

一気に選択して解除できればいいのですが、何かいい方法はないでしょうか?
使用しているのはウィンドウズXPです。オペレーション的にはマックと変わらないと思います。
どうかよい知恵を。。。。よろしくお願いします。
» 001
一気に選択して解除すればいいような?
それか、確認ののち、スミベタ以外はノックアウトで処理してもらうよう印刷会社に指示すればOK。
» 002
CS2にはプリフライトなかったのかな…
» 003
CS2にも、プリフライトはありますが、
問題箇所をレポート出力になります。
CS4のようにライブプリフライトではありません。
なので、分かったところで、1つ1つ直していくことになり……。対象箇所が1000以上あるので、何かいい知恵がないかと思っています。。。
» 004
回答ありがとうございます。
でも、一気に選択すると、選択チェックボックスが
チェックを入れることができなくなってしまうのです。
ノックアウト処理は、共通ルールに沿って
色々な担当者が1冊の本をレイアウトしているので
だめなのです。。。
何か、オーバープリント解除でいい方法はないでしょうか。。。
» 005
というか納品したデータは手元に残ってないのですか?
あればそれを(オーバープリントしてない)再度引き渡せば済むのではないでしょうか。
入れた覚えがない指定が今後も続くと困ると思いますので、なぜどこで入ったのかということは追跡したほうがいいかもしれませんね。
» 006
>設定をした覚えはないのですがいつのまにか入ってしまっていたようです
ですね、失礼しました。

「黒」スウォッチを使用されているのがオーバープリントになってるのでしたら 環境設定>「黒の表示方法」>「[黒] スウォッチを 100%でオーバープリント」を選択解除

ではだめでしょうか? 外してたらすみません。
» 007
南青山テルマ様。回答ありがとうございます。
「黒」以外でのオーバープリントが、今回の対象なのです。色々と考えていただきましてありがとうございました。感謝いたします。
» 008
PDF入稿に切り替えできないんですかね?
PostScript書き出し→Distillerで、
オーバープリントを保存」をOFFにすれば
全てノックアウトなPDFが出来るはず。

>「黒」以外でのオーバープリントが、今回の対象なのです。

日頃から「オーバープリントプレビュー」を
オンにしてチェックしながら作る癖をつけて
おけば見た目でおかしいな、って判るのに。

Illustratorでもそうなんですけど、
オーバープリントプレビュー」って
使わないのですかねえ??
» 009
CS3なら、検索置換えのオブジェクトの項目で、チェックはずせるんですけどね。