Acrobat5.0でのしおりのコピー

Acrobat5.0で作成したしおり付きPDFを章ごとに抽出しないといけないですが、抽出するとしおりがなくなってしまします。抽出でしおりがついてくる何かいい方法があればご教授下さい。
» 001
別名保存して、他の章のページを削除する。
余分な(削除した章の)しおりが残ってしまうので、そちらも削除する。
以上のことを章ごとに行う。

っていうのはいかがでしょう?

このやり方が早いか、しおりを付け直したほうが早いか、しおりの数にもよるでしょうけど...
» 002
>AZU
やっぱりそうですか。。。
付け直すには結構な量のしおりなんです。
やはり、抽出してしおりまで付いてくる方法はないんですね。。。
» 003
どうしても「抽出」にこだわっているようですが、

> 別名保存して、他の章のページを削除する。
>余分な(削除した章の)しおりが残ってしまうので、そちらも削除する。

試してみました?
抽出+αの手間でできると思いますけど。
不要なしおりの削除も、ドラッグでまとめて選択できるので、それほど面倒ではないですが...
» 004
>AZU
今まさにそのやり方で作業して終わったところです。
僕もこのやり方は選択肢の中になったのですが。。。確かにそこまで面倒ではありませんが、やはり抽出というものがありながら、しおりが付いてこないというのが腑に落ちないで、イライラしながら作業しました(笑
» 005
あ、そう?
選択肢の中にあったんですか?
そんなことはひとことも書いてくれなかったので、イライラしながら003のレスを書きました(笑
» 006
すいませんでした。。
今度からはちゃんと書きますm(__)m
» 007
素直でいいですね。

あと

>AZU(敬称略) とか
>AZU さま   とか

つけてくれると、ちょびっとうれしいです。
呼び捨てでもいいけど...
» 008
いや、普通付けないでしょ。
» 009
有難い教えを頂くのだから、
「大先生」位は普通でしょう(爆
» 010
>AZUさん
失礼。。。
では『さん』付けで(笑
» 011
パソ通の時代からネット上の掲示板などでのレスアンカーでは敬称を略するのが常識だよなぁ。
まあ馬鹿にする場合に敬称を付けるのはあったけど……。
最近はそれも知らないで偉そうに注意する奴がたまにいるんだよなw
» 012
>>パソ通の時代からネット上の掲示板などでのレスアンカーでは敬称を略するのが常識だよなぁ。
別にいいじゃん、どうでも。
俺もニフとかやってたけど、常識というよりは無くてもOKみたいな感じで、さんづけだと丁寧な感じでした。それはresをつける人の人柄みたいな部分でもあったから、さんづけでもOKでした。別にさんづけしたからと言って、さんづけした人をバカにすることも無かったし。
何でもかんでも難癖つけるなよ。パソ通の流れを汲まなきゃいけない理由もないし。(ってか、今のネットをやっている人の中で、パソ通をやった事のある人のほうが少ないし。)
» 013
>>012 名前:(^ ^;)
>何でもかんでも難癖つけるなよ。
難癖を最初に付けているのは>007 名前:AZUのようですが。
自分と違う意見だけが難癖ですか。
あなたのようなそういう意見を難癖というのだと思いますけどね。
» 014
> 難癖を最初に付けているのは>007 名前:AZUのようですが。

違います。004で嫌味を書いたのに、ともさんが「すいませんでした。」ってレスをくれたので、気恥ずかしくなって、かといって放置するのも悪いなあという...
照れ隠しのつもりがさらに墓穴を掘ったパターンです。
匿名大先生(011,013)ほどひねくれてませんから。

昔のこと教えてくださってありがとうございました。
» 015
昔のことじゃなく今でもそれが常識なんだけどな。
つうかあんたのレス、毎回嫌み書いてるな。
嫌み書かないでレス出来ないのか?