Acrobat 5.0でのフォントの埋め込みについて

Distiller5.0でフォントの埋め込みの設定をして、PDFに変換しているのですが、Acrobat上で「フォントの情報」を見ると、埋め込まれないフォントがあったり、なかったりします。
これは、どういうことなのでしょうか?
また、どうしたら全てのフォントが埋め込まれますか?
教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
» 001
Distillerの設定で、「すべてのフォントを埋め込む」になっているか?
ATMDXやSuitcaseなどで管理している場合、そのフォントが入っているフォルダを追加しているか)

埋め込み可能なフォントを使用しているか?

この2点を見直してみてください
» 002
>トルパパさん
ありがとうございます。
知人に Acrobat6.0 でフォントの埋め込みを確認してもらったら、
すべて埋め込みされてたようです。
(お客様の使用アプリケーションがAcrobat6.0なので一先ず大丈夫か。という感じです、、)
でも、その知人にAcrobat5.0 でも見てもらったら、
「フォント情報」で埋め込まれてるはずのものが、同じく埋め込まれてない表示になったようです。
Acrobat5.0の不具合(バグ)なのでしょうか?
» 003
ページ表示で部分拡大していたり、
複数ページでそのページに含まれていないフォントは、埋め込み表示がされない場合があります。
» 004
Acrobat5のバグです。
一度全ての頁を表示してからだとOKだったはず。
» 005
Acrobat 5もDistiller 5の最終は
5.0.5ですが……

バグって5.0.5もですか?
» 006
>野郎さん
>さんじさん
>山本さん
ありがとうございます。

私も Acrobat5.0.5 です。
全頁を表示してフォント情報を確認したら、使用フォントが全て埋め込まれていました!

ただ、何百頁ものの場合は、全頁表示が難しいので、フォント埋め込みの表示がされませんでした。
でも、ホントにありがとうございました。
目からウロコです。