Acrobat セキュリティについて

現在、校正などに PDFAcrobat 5.05 for Mac)を使用しています。
データの流用などを防ぐため、セキュリティをかけていますが、パスワードなどを解除するソフトがあると(具体的なソフト名はわかりませんが)最近、耳にしました。
そこで質問ですが、このようなソフトを使うと、Acrobatセキュリティも難なく解除できるのでしょうか?
また、これを防ぐことは可能でしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
» 有名どころでは、
*http://www.crackpassword.com/products/prs/othersoft/pdf/

テキストだけなら
xdoc2txt
---引用-----
さらにこのソフトの強力な機能はこれだけではなく,パスワードなしで暗号化されたPDFファイルからテキスト抽出を行うことができる. 具体的に云うと,パスワードなしで開くことが可能で,コピーや印刷を制限されたPDFファイルからテキストだけ抽出することができるわけだ. これは非常にありがたい.
------以上----

暗号化されていなかったら、たぶん簡単にハックされるよ。
このことは、リファレンス読めばわかる。最新のバージョンでは改善されているかもしれないけど。
わしが読んだのは、1.3の時代だから。
» ジョンさん、レスありがとうございます。

>有名どころでは、

こんなソフトがあったんですね。
もっとアンダーグラウンドなモノだとばかり思っていました。
30日間フリートライアルだったので、
ダウンロードしてみましたが、Windows用でした。
Macしか持っていないので、どの程度のソフトなのか確認できませんでした。
販売しているのだから、やっぱ当然セキュリティはずせるのでしょうね…

>暗号化されていなかったら、たぶん簡単にハックされるよ。

一応、128bitで暗号化しているんですけど、
どこまで通用するのか心配です。