名刺版下デザインのCD-ROM

名刺の版下デザインが多数入ってるCD-ROMってないでしょうか?
イラストレーター形式のファイルもので探してます。
年賀状のデザインは時期になると印刷会社から出てるのは見たことあるのですが・・・
もしかして探し方が悪いのかもしれませんが、ご存知の方でオススメのがあれば教えてもらえますと助かります。
使用環境:MacOSX10.3.8、イラストレーター10
» ヘッケルさんは一般の方でしょうか?
印刷会社向けのものはいくつかありますが、一般の方向けのイラストレータ形式のデータ集はおそらくないと思います。
通常、一般の方はイラストレーター自体使わないと思いますし。。
答えになっていませんが、Macを使用している一般の方向けでしたら、こういうので十分だと思いますよ。
http://www.agenda.co.jp/products/meishimac/
» ご返答ありがとうございます。
仕事は最近印刷会社を辞めてフリーになりました。
何故か名刺の仕事が増えてきまして、今までデザインしたものを内容を変更してサンプルにしていました。
お客様から色々なデザインを見たいと言われ名刺のCD-ROMを探してました。
印刷会社向けの教えていただけましたら助かります。
どうぞよろしくお願いします。
» 書店に行けばテンプレート付きの名刺デザイン集がありますが、
しかし、大抵はWordなどの形式になってますね。
そんなに難しくもないので、それを参考にしてIllustratorで作ればいいのでは?
» 検索サイトで検索してみませう。
検索語句に「名刺 テンプレート集 Illustrator」とかって入れるとお望みの物がいっぱい出てきますよ。
» ご返答ありがとうございます。
早速、検索してみます。ありがとうございました。
» お探しの物ってこれでいいですか?
毎日コミュニケーションズのメルマガに載ってましたよ。

http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1766-3/4-8399-1766-3.shtml
» ご返答ありがとうございます。
見る限り仕事に役立ちそうです。
早速書店で探してみます。

このページをシェア