印刷会社が見つからないCDジャケット制作…

はじめまして、いつもお世話になっております。
立ち上げて間もないレコードレーベルのCDジャケット制作で、印刷会社を探すのに苦労しています。
最近はよく低コストでできる「CDプレスパック」がありますが、これだとジャケットが厚手のコート紙で、4/1Cのペラ~4Pと決まっているので、紙が選べないというのが難点です。

ちなみに今回の内容は、
-----------------------------------
・ブックレット(16頁、4/4C、表紙90~110kg、中頁60~90kgの微マット系希望)とバックインレイ(ペラ、4/1C:特色)
・各1,000部
・写真12点使用
色校あり
・予算~12万円
-----------------------------------
というものです。

大手のレコード会社などはやはり大手の印刷会社に出しているのだと思いますが、小さなレーベルのジャケット制作をされている方でブックレットを経験されている方、どんな所に出してますか?

予算を度外視すれば、どこでもやってくれるとは思いますが、今回のようにシビアな予算で相談に乗ってくれる印刷屋さん(できればCDジャケット回り経験のある)を探しています。
印刷会社のリンクは片っ端からあたっていて返事待ちでもありますが、こちらで情報/アドバイスをいただけたら‥と思っています。
メールでも結構ですのでよろしくおねがいします。
» 金羊社 とかは?
*http://www.kinyosha.co.jp/
» 変形サイズでも印刷会社は対応してくれると思いますが、
最初から予算が決められているのなら、
その中で内容を決めないといけないと思います。

写真12点もあれば、写真のスキャニングだけで数万円かかりますし、
製版代に、刷版代もブックレットだと1c・8000円として4c・32000円、それが2台で64000円、
バックインレイの刷版代が4c・32000円と1c・8000円、
色校本紙校正なのかコンセンサスでも変わってきます。
単純計算ですがこれだけで予算オーバーしてますね。
完全データ入稿でCTPでやったとしても、
通常の印刷だと刷版代と色校代は削りようがありません。

そうそう、紙代と製本代と折代もそうですね…結構かかりますよね。
まずは数社から見積をとって、通常どれくらいの費用がかかるかを見てから、予算を決める方が良いと思います。

他に、オンデマンド印刷があります。これだと刷版代はかかりませんし、
最近のはクォリティも上がってきてますので、これも考えても良いと思います。
» こさかさん、Katsuyaさん、ありがとうございます。
さっそく金洋社に見積をお願いしています。
Katsuyaさんがおっしゃる通り、この値段で探すのは難しい話ですよね。
その後、見積を数件とり、営業の方とも何件かお話して、不可能に近い予算である事を改めて教えられました。
とりあえず来週クライアントに見積結果を渡す予定です。