ハイブリッドCD(素材集など)をDVDへまとめる上での質問です。

よろしくお願いします。

素材集などのCD素材がかさばってしまいましたので、DVDにまとめて利用したいと考えています。

しかし、素材集などのハイブリッドCDをMAC上のHDにコピーした時点で、Windows系の隠しファイル(exe)が上手くコピーできていなく、そのままDVDへ書き込んだ場合、DVD自体はWindows上で読み込んだとしてもハイブリットCD上にあったWin系の画像一覧ソフトなどが上手く書き込めていません。

どなたかハイブリッドCD機能を活かしたままDVDに書き込みができる方法を教えては頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

当方の環境は
MAC OS9.2
使用ソフト:Toaster 5.2.2となっています。
» .isoなどのイメージにしてDVDにまとめて焼いておけばいいんじゃない。
必要なのをマウントして使えばいけると思う。
遅くなるかもしれないけど。
» >.isoなどのイメージにしてDVDにまとめて焼いておけばいいんじゃない。

確かにそれしか方法は無いですね。問題はisoイメージをマウントするソフトがMac OS 9にあるのかどうか...OS XならDisk Utilityでいけるけど。

素材集なら素材データだけあれば良いと思いますが。
» ご意見ありがとうございます。

MAC OS9にisoイメージをマウントするソフトと共にisoデータを制作できるソフトがあるかどうかも疑問です。

Win版にはあるのでしょうか?

自分でも探してみますが、よいソフト情報をご存じの方お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
» >Win版にはあるのでしょうか?
Nero6でできるはずです。
*http://pro-g.livedoor.com/nero/function/index.html
» MAC OS9にisoイメージをマウントするソフトってやっぱり存在しないのですかね‥

いろいろと手を尽くしているのですが、該当するソフトが見つかりません。
» Toastとかのライティングソフトで出来るんじゃね?