Classic詳細設定を元に戻したい

Classic詳細設定の“ホームフォルダからMacOS 9環境設定を使用”にチェックを入れ、Classicを再起動しましたがチェックを入れる前の状態に戻したいのです。

どのようなことになるのか理解もせず、
Classic詳細設定の“ホームフォルダからMacOS 9環境設定を使用”にチェックを入れてしまいました。

チェックを入れた後、Classicを再起動中に現れるメッセージウインドウで
“Classicにより、ホームフォルダ内にフォルダが作成されました。
これらのフォルダはホームフォルダ:アップルメニュー、起動項目、インターネット検索サイト、
よく使う項目、ランチャー項目に作成されました。
選択したMacOS 9システムフォルダにあるこれらのフォルダの内容をホームフォルダ内の
フォルダにコピーしますか?”
で、内容をコピーを選択しました。

Classic環境を起動させると、ステッキーズが“ようこそ”と立ち上がり
illustrator8などはプラグインのシリアルNoを求めてきたり
全てが初期設定状態になったようです。
どうにかチェックを入れる前の状態に戻したいのですが
Classic詳細設定の“ホームフォルダからMacOS 9環境設定を使用”はグレー表示で選択不能です。
お助け下さいませ。

G4マシン:M9309J/A
OS:10.4.9&9.2.2(単独起動可能)
» 001
それをどうしてわざわざDTPの掲示板で?
» 002
チェックを外せばいいだけです。
他にやる事は何もありません。