イラレのCS2で配置した写真だけを集める方法?

イラレのCS2で配置した写真だけを集めるソフトはあるのでしょうか?
有料・無料関係なくご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
» 001
イラレの鬼MX を使う手があります。
ただ、少し面倒な作業を踏まえますが、
配置数の多いものには、面倒な作業を考えても収集漏れが無いので良いと、
私なりに思って使ってます。

まず、CS2 を イラレ8形式で別名保存します。
次に、クラシックを立ち上げて、イラレ8を起動します。
そのクラシックのイラレ8で、先ほどイラレ8形式で保存したデータを開きます。
開きましたら、別名保存(この場合同じ名前でも、また別名にしてもOK)で、イラレ8形式で保存します。
その別名保存したファイルを、イラレの鬼MXにかぶせます。
そうすると、配置した画像の収集ができます。
(配置した画像のデータも閲覧できます)

少し、手間がかかりますが、配置の数が多い時は有効だと思います。

参考になれば幸いです。
» 002
>>名前:hiro
過去ログを検索して下さい。
何度も出ています。
» 003
こういうのって、まずは使用する写真だけを集めてから、
作業するようにすれば問題ないのでは、と思ってしますのですが……。
» 004
>003
作業する際に、最初から使用する写真が決まっていたら
問題ないのですが、いくつか候補があったり、
それが数十頁にもなったりしたら、手作業ではちょっと
大変ですよね、と思ってしまうのですが……。
» 005
CS2ベースでの作業なら、Version Cueと代替案機能を使って作業すると作業効率もあがっていいかもしれません。最終的なファイルはプロジェクトファイルを書き出せば収集できます。