イラレCS2で、パターン等のスォッチを一気に開く方法?

よろしくお願いします。
MacOS 10.4、illustratorCS2 を使用しています。

最初から入っている、パターンやシンボルなどを一気に開くことはできないでしょうか?
今は、[その他のライブラリ...]を選んで、ひとつひとつファイルを選択して開いています。
数が多いので、全部開こうとするとけっこう時間がかかります。
[ワークスペースを保存]してみましたが、反映されないようです。

もしくは、開かなくても一覧で見られる方法とか、あったりしますか?
» 001
「アプリケーション」→「IllustratorCS2」→「スウォッチ」フォルダの中身を全選択して開くと駄目ですか? 質問の意図がこのことならば、同フォルダの中身のショートカットを作っておいて一気に開くのが、ひとつひとつ開くよりは多少速いですよね。
» 002
「アプリケーション」→「IllustratorCS2」→「Adobe Illustrator Startup_CMYK.ai」または「Adobe Illustrator Startup_RGB.ai」を開いて、必要なスウォッチやパターン、シンボルを追加して保存。以降新規ドキュメントはスウォッチ、パターン等がデフォルトとして読み込まれた状態になると思います。
自分は不要なスウォッチ、パターン等を削除するのにこの方法をとっています。
» 003
mgさんのご指摘が正攻法ですね。追加しておくなら、Adobe Illustrator Startup_CMYK.ai等は「プラグイン」フォルダ内にあります。Adobe Illustrator Startup_CMYK.aiを開いた時に同時にDIC等のスウォッチも開くようにするには、スウォッチを開いた後でパネルから「固定」を選択しておけばOK。次回からは自動で開いてくれるようですね。
» 004
お返事遅くなりました。
みなさんありがとうございます。
大変参考になりました。
Startup_CMYK.aiを触る方法でいこうと思います。