イラレCS2に貼り込んだEPS画像が表示されません!助けてください。

初めて書きます。
Illustrator CS2に貼り込んだ画像が画面で表示されなくなりました。
何回か閉じたり、開いたりすると徐々に表示されたりするのですが、
下版の時が心配です。
そのイラレファイルには150点くらいの画像が貼ってあり、確かにデータが重たくなっているかもしれませんが、何か良い方法は無いでしょうか?
また、イラレファイルと同一のフォルダに画像は全て入っていますが、開くたびに「~のファイルが見あたりません」などと表示が出ます。
自分でネットで調べたり、会社の先輩や、キャノンのサポートの方に聞いて色々試したのですが、ダメでした。。
未熟者で申し訳ないですが、どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか・・?宜しくお願いします。
» 001
>Illustrator CS2に貼り込んだ画像が画面で表示されなくなりました。
>キャノンのサポートの方に聞いて色々試したのですが、ダメでした。。

ものすごいむちゃくちゃな事しますね。
メモリはどのくらい積んでるんですか?
» 002
jpeg画像とかを張り込んでいませんか?
EPS画像をリンク配置ではどうですか?
それでも重いようなら、低解像度の画像を用意してそれで作業し、印刷会社に同じサイズ、同じ名前の高解像度の画像を渡して再リンクしてもらう方法もあります。
イラレファイルと同一のフォルダに画像は全て入っていますが、開くたびに「~のファイルが見あたりません」などと表示が出ます。
これが解消していないと無理ですが。