イラレCS2でEPS保存をしたときこんなエラーが出ました

当方Windows XP Pro SP2、Illustrator CS2(12.0.128.0)を使用しています。

文字をすべてアウトライン化し、EPS保存をしたとき
TIFFプレビューに指定できるクリッピングパスの限界に達しました。」
というエラーが出ました。
EPS保存はされており、シルバーマスターを出力するときなど、特に不具合はないようなのですが、
エラーはエラーなのでどう対処すればいいのかと思いこちらにトピックを立てさせていただきました。
Google検索等、自分で出来る限りのことは調べたのですが、
この疑問を解消するところを見つけることが出来ませんでした。
同様のエラーが出た方などおりませんでしょうか?
もしくは、ここにこんな情報があるというご紹介でも非常に助かります。
ぜひ御教授いただきたいのです。

よろしくお願いいたします。
» 001
TIFFプレビューに指定できるクリッピングパスの限界に達しました。」

これが何をいってるのかすらわからないということ?
» 002
>これが何をいってるのかすらわからないということ?

限界に達したので、正しくプレビューされないよという意味なのかと思ったのですが、そもそもここから間違いでしょうか?
プレビューは問題なく見えているので、
限界に達したからどうなの!?
何かが正しく出ないの!?
と不安になり、質問いたしました。

私の書き込みで何か不愉快な思いをされていたら本当に申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
» 003
出力するだけならEPSにプレビューは必要ない。
EPSを直接解析できないアプリケーションのために、
「こういう絵柄ですよー」ってな意味でプレビューを
つけてやってる(配置したときに絵柄がわかるように)だけです。

なので、深く考える必要はないでしょ。
プレビューなしでEPS書けばよいだけ。
» 004
EPS保存をする時のプレビュー設定の意味を理解しておりませんでした…
なしにしてエラーなく保存できました。

もっと勉強します。
解説をしていただいてとても勉強になりました。
お教えいただきありがとうございました。