イラレCS3のプリント

イラレCS3を使っています
ゼロックスの複合機FX DocuCentre Color a250 PS H2を使っていますが、PS出力をする場合、ドライバーで手差しトレーを選択しているにも関わらず、通常の本体トレーに入っているA4で出力され、しかもA4より大きいサイズの出力なので、切れて出てきてしまいます。
手差しが使える設定方法等をおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。
なお、通常のPPDでは、問題なく出力できます。
よろしくお願いいたします。

使用環境 WINXPpro
» 001
ドライバはXP用に?
まずはゼロックスWeb確認。
ゼロックスに聞いた方が早かったり?
» 002
スレ主です

早速のご回答ありがとうございました。
ゼロックスの担当を呼んで聞きましたがわからないとの事で、調べてみますと言ったきりです。
アドビのフォーラムで聞こうとしましたが、なぜか登録できませんでしたので、こちらでお聞きした次第です。
» 003
こんな情報が出てましたよ。もしかするとService Pack 3をあてた後の現象では?
*http://download.fujixerox.co.jp/postscript/notes_sp3.html
» 004
SP2のままです。
OSとIEは必ずバグが出るので、すぐにはパッチをあてないようにしています。
» 005
SP3にせずに、用心されているなら関係ないですね。
>なお、通常のPPDでは、問題なく出力できます。
ってのがよくわからないのですが、Illustratorだけが駄目で、他のアプリケーションだと大丈夫ってことでしょうか? あるいは以前は使えていて、急に手差しが使えなくなったとか?? 手差しで大判を指定しても、本体トレイのA4でプリントしてしまう、という状況しかわからないので、もう少し詳しい状況を説明頂けると、レスも多くなると思いますよ。
» 006
遅くなりました。

TAさんありがとうございます。

通常のPPDとはPSじゃないPPDのことで、この複合機はPSと2種類のPPDがあります。
通常のPPDだと手差しを指定した場合手差しトレーから給紙しますが、PSのPPDで手差しトレーを指定してプリントするとなぜかA4のトレーから給紙してしまい、もちろんプリントも途中で切れて出てきてしまいます。
他のアプリでは問題なく使えるのですが、また、今までイラレ10を使っていましたがそちらも問題なく使えます。