イラレCS3のカラー設定について

イラレCS3のカラー設定について教えてください。
仕事で使っているのに分からなくて恐縮なのですが。

本で読んだのですが、印刷用のイラレドキュメントを作成するのであれば
基本的にはカラー設定は「プリプレス用-日本2」にするとのこと。
今は一般用-日本2になっているのですが、変えた方がいいでしょうか。
ちなみに仕事で使っていて広告を作成しています。

また、カラー設定を開くと上の部分に
「未同期」となっております。
同期したいのですが、さっぱり分からず困っています。
Creative SuiteやBrigeで検索かけたのですが。。。
教えてください。よろしくお願いします。

OS X 10.5.5を使用しています。
何か不足な情報があれば教えてください。
» 001
カラーの同期にはAdobe Bridgeが必要です。
Creative Suite製品を購入するともれなく付いてきます。
ちなみに、Bridge>編集>Creative Suiteのカラー設定で行います。
» 002
CS単体製品だとBridgeからカラー同期できないよ。そもそも編集メニューにカラー同期のメニューが現われない。例えばイラレとフォトショを単独でそれぞれインスコしたなら両方で同じカラー設定すれば可。同期してないんだから未同期になっていて大正解。

カラー設定するなら一般的には「プリプレス用ー日本2」だと思うが、いろんな要素をかんがみて決定。
» 003
ringo様、ん?様

回答ありがとうございます!
購入しなくてはいけないんですね。。
そこは、一旦断念して、

イラレとフォトショのカラー設定を同じにしたら
同期されました!

ありがとうございました。