インデザインCS3とCS2のプラグインが競合して立ち上がらない

ご相談、よろしくお願いいたします。
マックにインデザインCS、CS2、CS3をインストールしてます。CS2をずっと使用してますが、CS3を立ち上げてみましたら読み込みの途中で「Workgroup Client.InDesign PluginnはWorkgroup ClientUl.InDesign Pluginnと競合してます。プラグインフォルダから2つのプラグインのうち一方を削除して再起動してください」とでます。
CS3のPlug-insの中のWorkgroupの中には「Workgroup UI.InDesignPlugin」が1つ入っているだけです。

同じMacの中にバージョン違いのインデザインを入れておいた場合、仕事により切り替えてどちらも使用出来るようにする事は無理なのでしょうか。1年まえにCS3をインストールしたときは立ち上がって作業出来たのですが。

CS3を外付けHDに移動してみましたが、結果は同じでした。
CS2のPlug-insの中のWorkgroup内には「Workgroup UI.framework」が1つ入っています。

何か情報あればお教えください。
よろしくお願いいたします。
» 001
CS3は「5.0.4」ですか?
» 002
ご連絡ありがとうございます。
インデザインCS3のバージョンは5.03.662となっています。
なにかおわかりになるようでしたら
よろしくお願いいたします。
» 003
だから、最新は5.0.4なのです。
とりあえずアップしてみてはどうでしょうか。
話はそれからなのでは?

他のバージョンも最新(最終)版にアップしてないならアップしてみては?
» 004
そのとおりですね。いそぎアップしてみます。ご指摘ありがとうございました。
» 005
InDesignの共存は可能なのかも知れませんが、お勧めしません。
なぜなら、例えばCS2からCS3では、公にコメントされていない部分で細かな仕様の変更があり、同一マシンにCS3をインストールした段階でCS2の設定を上書きし、プレーンなCS2とは仕様が変わってしまいます。

過去ログ参照
*http://gande.co.jp/cgi-momoco/momoco.cgi?btype=pc&mode=tp&ord=new&page=1&file=20071120201014