イラレCS3のベクトルコピー、フォトCS3にペースト→ジャギー。。

イラストレータCS3で、クリップボードの設定は、
コピー形式PDF、AICB(アビアランスとオーバープリント保持)で設定されています。
が、イラレのベクトルデータをコピーし、フォトショップでペーストすると
滑らかでないジャギーの目立つものがペーストされてしまいます。。
どこの設定を直したらよろしいのでしょうか。
教えてください!!
フォトショップから配置でaiデータを配置しても同様に荒い画像です。。

困っておりますTT
よろしくお願いいたします。
» 001
ペーストするときに
Photoshop上で何か選べるようになっていませんか?

ベクトルデータとして配置できませんでしょうか?

CS3なら「スマートオブジェクト」機能とかも
あると思います。
» 002
いちごです。
説明不足ですみません。。

ペーストの時、
「スマートオブジェクト」にしても
拡大縮小、実寸共に荒れています。
「ピクセル」も「スマートオブジェクト」と同じ結果です。

「パス」や「シェイプレイヤー」にすれば
パスとして存在しますが、一色に塗られ複雑な
イラレデータをそのまま再現できません。。

よろしくお願いいたします。
» 003
>「パス」や「シェイプレイヤー」にすれば
パスとして存在しますが、一色に塗られ複雑な
イラレデータをそのまま再現できません。。

…ということは、元イラレでいっぱいレイヤーで分かれているということと推測します。つまり、単純に統合するとレイヤーの前後関係などがくずれたりしていませんか?上にあるレイヤーと最下層のレイヤーの一部がグループになっていたり…。とりあえず、イラレ上のレイヤーを統合してからコピーをしてみて下さい。fileサイズが大きすぎる感もするので、各レイヤーごとペーストとか…。
» 004
カムイ様

いちごです。

アドバイスありがとうございます。
実は単純な丸だけのベクトルなども
全く結果が同じなのです。。
そんなに複雑な絵もありません。。

まず、イラレ側の設定が何か違うのか
はたまたフォト側の設定が必要なのか
わかりかねております。。

よろしくお願いします。
» 005
フォトショップでペーストするときに
アンチエイリアスが入っていないだけでは?
» 006
フォトショップでペーストするときに
アンチエイリアスが入っていないだけでは?

アドバイスありがとうございます。
お恥ずかしながら、このアンチエイリアス設定はどこで設定したらよろしいでしょうか??
» 007
なんて名前か覚えていませんが、上に出ているバーです。
» 008
匿名×様(神様)
その他の皆様

ペースト時にフォトショップ右上に
アンチエイリアスチェックボックスが見つかりました!!!
そのチェックが外れておっただけでした!!
でもここでお聞きしなければ解決できませんでした!!!
本当に本当にありがとうございます。
良かったー締め切りに間に合います。
心からお礼申し上げます!!!!!!!!

いちご
» 009
つーか見た目の問題であって
アンチかけない方がいいんじゃないの?
ものによるけど
» 010
.様

いちごです。
今回のデータは72ppiで
ウェブに載せる静止画でした。
アンチエイリアスをかけない方が良いという場合は
どんなケースでしょうか。
今後の参考に教えていただけたらと思います。
» 011
>アンチエイリアスをかけない方が良いという場合は
どんなケースでしょうか。

文字とか眠たくなって逆に読みづらくなる場合あるよね。
特に小さい文字とか・・・
» 012
印刷物と判断していましたので失礼しました。
» 013
>今回のデータは72ppiで
>ウェブに載せる静止画でした。

ここ、「DTP」の掲示板なんだけど……。
» 014
>今回のデータは72ppiでウェブに載せる静止画でした。

>ここ、「DTP」の掲示板なんだけど……。

トピ主さんも最初にちゃんと説明するべきだったかもしれませんが、この程度で壁は作らなくてもいいのでは?
DTPとまったく無関係な内容じゃないし。
» 015
いちごです。

DTPとWebの関連が切っても切れなく
なってきました。。
普段はDTP業務ですが、並行してウェブ関連業務も増えてきました。
InDesignCS4からウェブページも簡単に作れ、
DTPエキスパート試験もwebの問題が増えましたね。。

72ppi静止画用と伝え忘れてすみませんでした!こちらに質問させていただき助かりました。
またアンチかかけない方がいい場合を教えてくださった .さん、みやさん、ありがとうございました!!

では失礼します。
いちご