イラレCSから8.0へのバージョンダウン

イラストレーターCSで作成したデータを印刷会社に入稿しようとしたところ、8.0までバージョンを落として欲しいといわれました。
仕方がないのでバージョンダウンを試みたのですが、「透明部分の統合に必要なメモリーが足りません」みたいなエラーメッセージが出てしまい、失敗してしまいます。
イラストレーターはほとんど分からない初心者なので、
お手上げなんです。
どうしたらいいかお分かりになる方、教えて下さい(泣)!!
» 001
メモリーに関するエラーが出ているなら、せめてご自分の環境のメモリ、HDDの空き容量などの情報ぐらいは書いたほうがよいかと思います。
※発言なさる際には、自分の環境(OSやメモリなど)は書きましょう。
通常、エラーメッセージは、(直接の原因ではない可能性もありますが、)そんなに的外れな事は言ってきませんので。(たまには的外れの時もありますが^_^;)
Windowsの場合は、タスクマネージャで監視をして、作業時にホントにメモリが不足しているのか、見てみるのもいいと思います。
» 002
イラストレーターCSで作成、バージョンダウンして保存したデータを受けたことがあります。透明が使用されたデータは説明の仕方が分からないくらいおかしくなっています。バージョンダウンして保存できたとしても作成したイメージ通りにはならないと思います(でもラスタライズすればうまくいくかも?)。
基本的にダウンバージョンはトラブルの元です。印刷会社イラストレーターCSに対応していないならば、出力センターに出力をお願いするか、イラストレーター8を持っている人に仕事をお願いした方がいいと思います。
» 003
素直に印刷屋にイラストレーターCSで作成で透明効果を使用してますから
バージョンダゥンは、出来ませんと言ってみたら
それとも対応されてる印刷屋を探すかどちらかでしょう