CSからCS2のアップデート

はじめまして。

広告会社の制作部でデザインをしています。
今現在、windowsXPでイラストレータCSを使い、作業をしています。
関連会社のシステム変更に伴い、会社でイラストレータCS2のアップグレードパックを購入し、アップグレードをかけようとするのですが、うまくいきません。
今現使っているイラストレータのディレクトリー指定で失敗し、「イラストレータはみつかりませんでした」と表示されます。仕方ないので、CS(クリエイティブスタジオパック)のCDを入れて認識させようとしてもだめでした。

CS(クリエイティブスタジオパック)から、イラストレータCS2単体のアップグレードって無理なんでしょうか。
よろしくお願いします。
» 001
CS(クリエイティブスタジオパック)っていうのはよく分かりませんが
Windows版 Adobe Illustrator CS2 日本語アップグレード版が使用できる
対象ユーザはWindows版 Illustrator CS以前の日本語版です。
Adobeのサイトやパッケージなどにも書いてあるはずです。
» 002
無理じゃない
» 003
私もXPのCreativeSuiteでCSからCS2へ変更しました。ただし、ネットには繋がっていないので、アドビさんへ電話して、何回かたらい回しにされて、新しいIDをもらってやっとできたと記憶しています。
» 004
皆さんありがとうございました。

CS2のインストーラーで、今現在使用しているイラストレータバージョンの選択があるのですが、11(CS)が存在するのでインストールできそうです。

週明けに、専門の人に来てもらうことにしました。 アップデートできた方がいるのは心強いです。

このページをシェア