イラレCS→フォトショCSにパスをコピペできない。

今まではイラストレータ8とフォトショップ6を使っていました。
イラレ8で作ったオブジェクトをイラレファイル上でコピーし、フォトショップ6で開いている画像上にペーストすると、「ピクセル」「パス」「シェイプレイヤー」のどのペースト形式でペーストするか選択でき、イラレとフォトショ間でのパスをコピー/ペーストして使えました。

しかし・・・

イラレCSからフォトショCSでは選択の余なくピクセルでペースとされてしまいました。イラレCSで作ったオブジェクトをフォトショCSでパスとして使う別の方法を教えて下さい。今までのように使えないのでしょうか。。。
※フォトショCSからイラレCSへはコピペできました。
» 001
Illustratorの環境設定-ファイル管理・クリップボードでコピー形式のAICBがチェックされているか確認してみてください。
» 002
KOUJIさん、ありがとうございました。できました。どうして、知っていたのですか?本とかに書いてあるのでしょうか?
» 003
>どうして、知っていたのですか?
該当の機能を何で知ったかはもう覚えていません。たいていは自分で機能の検証したりマニュアルやアドビのサイトでサポートデータベースを見たりです。
» 004
KOUJIさん、ありがとうございました。できました。どうして、知っていたのですか?本とかに書いてあるのでしょうか?
» 005
あっすいません、、同じのが入ってしまいました。
KOUJIさん、ありがとうございました。
» 006
>>本とかに書いてあるのでしょうか?
普通にIllustratorのヘルプやマニュアルに書いてありますが?