distillerのエラーについてのご質問

はじめまして

FrameMaker7.1でPSファイルを書き出してDistillerで変換しようとすると
下記のようなエラーがでてPDFが作成できません。

"%%[Error: undefined; OffendingCommand: st\xxx.pdf ]%%"

また、同じデータを別のPCに移動し
FrameMaker7.1からPSファイルを書き出し、Distillerで変換すると
エラーはでることなくPDFが作成されます。

私が使用しているPCで作成したPSファイルを上記でPDF変換ができたPCに
コピーし、変換をかけようとするとやはりエラーがでて作成できませんでした。
逆に、別PCで作成されたPSファイルは私のPCでもエラーがでることなく
変換できました。

何か良い方法がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
» 001
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227474+002

こーゆーサポート情報がありましたが、どうなんでしょ?
Acrobat Distiller 7.x を使用して PDF ファイルを書き出すには、FrameMaker 7.0p579、または 7.1p116 アップデートを適用する必要が」あるということなんですが、質問の中にDistillerのバージョンだとか、使用環境のOSだとか、FrameMakerはアップデータを当てているだとかの基本情報がありませんからね。
無意味に、空振りに終わるのかもw
» 002
基本情報を書き込むの忘れておりました。

申し訳ないです。

OSはWinXPです

アップデータは当ててると思います。
会社のですし。

Distillerは5.0です。

宜しくお願いします。
» 003
そうだったんですか……。
ありがとうございました。
» 004
基本情報として何がどこまで必要かよくわかるケースだったので、ちょっと意悪目で書き込んでしまいました。ゴメンなさい。

さて、Distillerのバージョンが5ならこっちかな?
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226089+002

FrameMakerにアップデータが当たっているか、バージョン情報を見てマイナーバージョンを確認してくださいね。

このページをシェア