ロシア語DTPについて

初めてお邪魔いたします。
今回Mac上にてロシア語のDTPの作業をする必要が発生しそうなのですが、ロシア語フォント(NON LATEN)を購入しようと某フォント会社に相談したところ(psfontです)、「弊社では英語環境のOSで使用する場合のみサポートしている」ということでした。私はMacOS9.1(日本語)上でPageMaker E versionとillustrator 日本語版で作業したいのですが、その場合保証できないということでした。過去に、一部のアクセント文字または文章全体で文字化けがあったことがあるとのことです。Opentypeフォントも同様とのこと。
Language Kitを入れTruetypeで少々試したところでは大丈夫そうに思えたのですが、やはり英語版のOSを手にいれないと不可能なのでしょうか。
どなたか実際にMac上でロシア語のDTPをお仕事にされている方がいらっしゃいましたら、ご意見・ご指導いただけると大変助かります。
» 残念ながら知識がありません。こんなリンク先は資料にいかがでしょうか?

Macintoshでロシア語Internet
*http://www.asahi-net.or.jp/~IR4N-KHR/index.html

Mac ユーザー向けのロシア語フォント
*http://www.slavweb.com/jp/Ruccify/font.html#mac

マックでロシア語・東欧語
*http://www.page.sannet.ne.jp/kitanom/macrus.html#rosiago
» こさか様
ありがとうございます。
手探り状態でありますが、なんとか頑張ってみようと思っております。