ブックで複数の文書を1ページに納める方法は無いでしょうか?

FrameMaker8.0日本語で製品マニュアルを作成しております。(OSはWindowsXP)
# 章タイトルの件ではお世話になりました)

複数のFrameMaker文書をブックでまとめていますが、複数の文書の内容を同じページに納められないでしょうか?
データ共有化の推進、ということでマニュアルデータを細かく分割しております。
内容の少ない章は1ページ内に複数の説明を納めたいのですが、ブックでまとめるとそれができません。
(文書毎に別ページになる)

解決方法やアイデアをお持ちの方がおられましたらご教示いただけると助かります。
よろしくお願いします。
» 001
「複数の説明」は各々独立したファイルで作成されておられるのでしょうか?
であれば、インセットテキストを利用されるといいかもしれません。

「複数の説明」ファイルはブックには含めず、ファイル名の工夫やフォルダで管理するなど、御社でやりやすいようになされるといいと思います。
で、「内容の少ない」章に必要な各「複数の説明」ファイルをインセットテキストで読み込みます。
ブックには「内容の少ない」章のみを入れます。

インセットテキストの設定などについてはヘルプ等に詳しく記載されていると思います。
» 002
まるこ様

アイデアをありがとうございます。
インセットテキスト、試行してみます。
お恥ずかしながら不勉強でそういうものの存在を知りませんでした。

ありがとうございました。