FrameMaker内参照ページリンクについて

こんにちは。教えていただきたいことがあるのです。
どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

FrameMaker7.0(Win版)を使用した1000頁ほどのドキュメントデータを受けとり、これをDTP修正しました。
参照頁にはそれぞれの頁にリンクが貼ってありますが、かなりの頁を修正した時点で、参照頁のリンクがはずれている箇所があることがわかりました。
リンクが貼られている頁内の参照頁テキストはあるのですが膨大な頁数ですので、それを探すのがとても難しいのです。

何か、リンクのはずれている参照頁などを一括でピックアップできる方法はないでしょうか。

また、最終はPDFデータで納品することになっておりますので、参照頁のリンクを含んだFrameMaker7.0のドキュメントをPDFに出力するときの注意事項等あれば一緒にお聞きしたいです。

どうかよろしくお願いいたします。
» 001
リンクが外れているというのはテキストに戻ってしまっているということですか?
そうだとしたら、大変だけど、いちいちリンク設定をしなければならないと思います。

単にパスが違っているだけならば、正しい場所に置けばいいのでは?
» 002
参照元と参照先、どちらをお探しなのか、わかりかねますが…。

参照元を探したいのなら、
制御記号の表示を有効にして、
検索プルダウンメニューで「非決定の相互参照」を選択、
右側のテキスト入力欄は空欄のまま検索。
これでリンク切れの参照元はピックアップできます。

的外れなレスだったらごめんなさい。