FrameMakerでブック内の別ファイルにある章タイトルをヘッダに表示させられないでしょうか?

FrameMaker8.0日本語で製品マニュアルを作成しております。(OSはWindowsXP)

これまでは章単位でFrameMaker文書を作成し、ブックでまとめておりました。
これをもっと細かい単位のFrameMaker文書に分割することになりました。
目的は
・新機種/派生機種のマニュアル作成時、共通の説明は文書を共用したい。
・章構成を簡単に変更できるようにしたい。
です。

そこで文書の分割を行っておりますが、ヘッダに章タイトルを表示できなくて困っております。
例えば以下のようなファイル構成で「1章のタイトルページ」に記載している章タイトルを「1.1章のデータ」「1.2章のデータ」のヘッダに表示させることはできないでしょうか?

[ファイル構成]
section_01.fm (1章のタイトルページ)
section_01_01.fm (1.1章のデータ)
section_01_02.fm (1.2章のデータ)
section_02.fm (2章のタイトルページ)
section_02_01.fm (2.1章のデータ)
:
manual.book (個別のFrameMaker書類をまとめたブック

タイトルページに記載している章タイトルには「SectionTitle」という段落タグを適用しています。
各ファイルのマスターページにてヘッダに「<$paratext[SectionTitle]>」という定義をしています。
章タイトルが同一ファイル内にある場合、これでヘッダに章タイトルを表示できていました。

本件、何か情報をお持ちの方がおられましたらご教示いただけると助かります。
よろしくお願いします。
» 001
邪道っぽいですが。
表示させたいページで、白文字でその「SectionTitle」をいれちゃったりします。
ストーリーの中にいれないといけないので、先頭行で文字ポイント、行間最小にして。
で、そのダミー「SectionTitle」と本物の「SectionTitle」は相互参照させておきます。
これじゃだめかな?
何分FMいじってたのは相当昔なので。
こうやってました。
» 002
とくめ様

アイデアをありがとうございます。
試してみたところ「section_01.fm」に記載した章タイトルを「section_01_01.fm」のヘッダへ表示させることができました!
現状では保存後に再度該当ファイルを開くと「非決定の相互参照があります」というエラーが出ますが、もう少し勉強してみます。

ありがとうございました!
» 003
>保存後に再度該当ファイルを開くと「非決定の相互参
>照があります」というエラー
開く前に、ブックで生成ファイル(相互参照)の更新をしておくと、解消される・・・はず・・・?
古い記憶なので自信なし。

相互参照のエラーがいやなら、変数を使うという手もありますね。

最近はInDesignばかりで、すっかりFrameMakerから遠ざかっています。
InDesignにもやっと変数や自動番号の機能が実装されましたが、その使えないことといったら。
相互参照も未だにありません。
つくづくFrameMakerってよかったなぁ~、と思う今日この頃です。
» 004
ヘッダだとマスターページでの作業でしょうか?
表示させたいテキストボックスに[スペシャル]>[相互参照...]で、文書に各タイトルページを選び、段落タグで「SectionTitle」を選べば段落欄に選びたいタイトルが出てきますよね。
で、書式を「<$paratext>」にすれば問題なく挿入できますよ。
挿入個所の段落タグはもともと「ヘッダ」があたっていると思いますので、あとは任意のフォントやサイズに変更すればいいと思います。
» 005
>まるこさま
あーそうか。いきなりマスターに相互参照させちゃえばいいんですよね。
今あるヘッダ変数に拘りすぎてた。
» 006
連投すみません。

でも、「section_01.fm (1章のタイトルページ)」用のマスターと、「section_01_01.fm (1.1章のデータ)」用のマスターを別にしなくちゃいけなくなりますよね?
(ヘッダが違う)
まー、あとは文書の運用の問題ですね。
まるこさんのやりかたのほうがスマートだな。
» 007
とくめ様、まるこ様>

アイデアをありがとうございます。
非相互参照のエラーですが、どうやら参照元ファイルを保存するタイミングが影響していたようです。
お騒がせしました。

> ヘッダだとマスターページでの作業でしょうか?

そうです。
提案していただいたマスターページへ相互参照を組み込む方法も試してみます。

ありがとうございました。