FrameMaker 7.0でPDFを作成するとしおりが途中からしか作成されません

FrameMaker 7.0をWindows XP SP2環境で使用しています。

「はじめに」+全37章+付録4章という構成のブックファイルを
「ファイル」→「ブックを別名で保存」を使用してPDF保存し
しおりを作成しようとしているのですが、
なぜか生成されるPDFでは「しおり」が18章以降しか作成されず
「階層が展開されたしおり」の設定も反映されていません。

以前に同じ問題が発生したときは、再インストールで問題が解消したのですが
今回は、再インストールしても同じ状況になってしまいます。

どなたか解決方法をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
» 002
>ぷりさん
早速のお返事ありがとうございます。

7.0p578にアップデートして試してみましたが
やはり同じ現象が発生します。

何か他に原因と考えられることをご存知のかたはご教示願います。
» 003
過去に同じ症状が出たことがありますが、
ブックに登録されているファイルを
登録しなおすことで解消できました。

お試しください。
» 004
やばい、FrameMakerなど使ったことどころか、見たことも
ないのでレスすべきではなかったですね。

しかし、まあドキュメント一括でPDF保存するのじゃなくて、
まず1章分が意図通りに保存されるかどうかは気になるところです。
うまくいけばアプリの限界なり不具合ですね。
» 005
あんぐりさんのレスを読まずに、書き込みました。
ごめんなさい。
» 006
あんぐりさんのご教示のとおりに
一度ブックに各ファイルを登録しなおしたところ
設定どおりの「しおり」が作成されるようになりました。
ありがとうございました。

ぷりさんのアップデートに関するご指摘も
今回は関係ありませんでしたが
当然チェックすべきことだったと思います。
適切なアドバイスありがとうございました。

ちなみに
各ファイルをブックに登録する前に
1ファイルだけで試した段階では
設定どおりの「しおり」が作成されました。

原因は
ブックファイルでのファイル認識が
ちゃんとできなくなることがある、
ということなのでしょうかねぇ。。