FWロダンCID-Mが使えなくなった…ATMDeluxeで管理

こんばんは。初めまして。
MAC G5 OS 10.4.8の、CLASSIC環境9.2.2上で
イラストレーター8.0を使ってます。
今まで未使用だったフォントワークス(年間契約正規版)の書体を
CLASSICのシステムフォルダに先程インストールしました。
インストール後にフォントフォルダから取り出し別のフォルダに入れ
ATM Deluxe4.6.1で管理しています。
新しいフォントのインストールはうまくいったのですが、
今まで問題無く使っていたFWロダンCID-Mが
どうしても使えなくなりました…
ATM Deluxeの画面ではアクティベートされているのですが、
イラレ上ではロダンB、EB、UBしか選択できません。
再インストールしたり、デラックスで管理せずにシステムフォルダの
フォントフォルダに入れたり、何度も再起動したりと
ささやかながら色々やってみたのですが駄目でした。

ロダンMは、食品パッケージの全ての一括表示に使用していたので
使えないと困るのです…。
この症状は、クラシック環境では仕方の無い事なのでしょうか。
それとも、努力次第で治る物なのでしょうか。
システムの事はよくわかりませんが、
必死で付いて行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!!!
» 001
上↑の者です。
あれから、しつこく色々やってみましたがやはりだめです。
フォントワークスのサイトから、
クラシック環境対応のインストーラーをダウンロードして
レッツエントリーパックのCIDをインストールしてみましたが
…だめです。スーラのDBも使えなくなりました…。
お手上げです…。
» 002
AdobeFnt.lstの削除はやってみましたか?

ファインダでAdobeFnt.lstを含むファイルを検索し、AdobeFnt.lst、AdobeFnt**.lst(**は05、06など)というファイルをすべて削除します。
削除したAdobeFnt.lstは自動的に再構築されます。
» 003
Un様!!!
うわわわわ!!うそみたいです!!!!!
一晩すったもんだしたのに、
一発で治りましたーーーーーー!!!
ああああああありがとうございます!!!TT
なんかすごくお礼したい気持ちです!!!
どうしよ!ありがとうございます!!!!
» 004
た、たびたびすみません!
未だに嬉しくて手が震えてます。
AdobeFnt.lst 捨てる で検索して調べました。
他の方から見たらこんな事も知らないのかというレベルなのでしょうか。
いや実際知りませんでした。
Unさま、ありがとうございました。
本気であきらめてました。
足向けてねれません。
これからはもっと勉強&調べますっ。
» 005
この掲示板の検索もしような。
以前に出ている質問だから。