G4から共有でデータをコピーしたイラストレーター8.0のファイルの中のリンクが切れて表示できません。

はじめて掲示板に書かせていただきます。
G4から共有でG5tigerの共有で以前作成したイラストレーター8.0のデータをコピーし、
G5clasic環境のイラストレーター8.0で開くと、配置データが出てこないのです。
すべて再度配置しなおさないといけないというのはこれからの仕事ではかなり大変ですので
なにか良い方法がないでしょうか?

それと、G4~G5に移したものを再度配置し直し、それを別のG5に共有で移すと
また配置画像がでてこないのです。

現状イラストレーター8.0で作ってくださいという依頼のため
CSで開けることもできず、どうしたらスムーズにいけるのかどうぞ教えてください。
» 001
私の所でも同じ現象がありました。
確実になる!という頻度ではありません。
その場合、G4のイラレ8で再保存してやると問題なくG5で開けました。
先日OS 10.47がダウンロード始まりましたのでアップデートされては如何でしょうか?
アップデート後、今のところその現象は出ていないようです。
» 002
Illustrator書類と配置画像は同じディレクトリに置いていますか?
» 003
ありがとうございます!!
同じ階層においているのですが
どうもうまくいかないので
再保存と、アップデートどちらも一度試してみます。
どうもありがとうございました。
G5初心者で毎日??が続く状況で
仕事が前に進まないケースもあり
本当にたすかりました。

これからも疑問点が多々でてくると
思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
» 004
日本語ファイル名でUTFとShiftJISの変換がうまくいってないのではないかと思います。
共有でコピーしないで、MOやCD-Rを使ってファイル移動をしたらどうでしょうか