HDが認識されず、パニックになってます

こんにちは。
いま、メインのHDが認識されなくなりました...。
HDに大事なデータが入っているので、どうしても復旧したく、すがる思いで書き込んでいます。
パーテーションは
【OS9/OCF】【OS9/CID】【OSX】【DATA】と4つに分かれています。
ちなみに壊れたのは【OS9/OCF】です。
Disk First Aid を試してみましたが、
復旧できませんでした。ほかに何か方法、
いいソフトなどあればどなたか、教えてください。
どうかよろしくお願いします。
» >いいソフトなどあればどなたか、教えてください。

http://www.senko-corp.co.jp/alsoft/DiskWarrior.htm
ディスクウォーリア。
» トラブルタ様

コメントいただきありがとうございました。
実は昨夜、書き込みした後にいろいろ調べて、
コメントいただいたものと同じく
【ディスクウォーリア】にたどり着き、即購入しました。
して、試したところ見事に復旧できました!
もうダメかと思っていたので、本当にびっくりです。
すごいソフトですねぇ。ディスクウォーリア。

冷静になり調べてみれば、どんなソフトが良いか、
すぐわかったことなのに、パニックになってしまい、
調べもせずに書き込んでしまいました。
お騒がせしてしまい申し訳ありません。
して、バックアップはまめに取らねば、と痛感しております。

また、昨夜は終電時間に追われていて、
コメントのお礼が遅くなってしまいました。
すいません。そしてありがとうございました。

このページをシェア