Illustrator10を10..0.3にするとフォントが消える?

こんにちは。

MacOS10.3.9でIllustrator10を使用しているのですが、Illustrator10.0.3にアップグレードしたところ、フォントメニューから「DF平成明朝std」のw3とw5が消えてしまいました。w5とw7や他のフォントは問題ありません。

ライブラリ→フォントフォルダの中にはw3もw5もちゃんと入っていますし、フォントブックでも表示されています。

Photoshopで試してみましたが問題なく表示出来るようなので、Illustratorでのみ問題があるようです。

考えられる対処法がありましたらよろしくお願いします。
» 001
すみません、本文中に間違いがありましたので訂正します。よろしくお願いします。

>w5とw7や他のフォントは問題ありません。

w7とw9や他のフォントは問題ありません。
» 002
Font自体が壊れていませんか?
再インストールは?やってみました?
» 003
アップデータ
*http://www.dynacw.co.jp/support/faq_dynafont/download/01.html

修正項目に
>B. Mac OS X 10.3.0~10.4.6日本語版とAdobe Illustrator10Jの使用環境に対応しました。
とあるので、あててみるとどうでしょう?